デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

デブな私の基本スペック

体重3ケタのヤマさんです♪

 

それでは私の自己紹介を兼ねての基本スペックです。

 

年齢 30代後半

住居 都内荒川サイクリングロード沿い

体重 現在 107.0kg

体脂肪 23%前後

f:id:yama-sansan:20171128181006j:image

身体データも見た目もがっつりメタボです(笑)

f:id:yama-sansan:20171129201121j:image 

うん、太いなぁε-(´∀`; )

 

自転車歴 4年目

運動歴 アメフト8年

アメフトと言っても、走ったりパスキャッチするポジションじゃなく、ガツガツぶつかるポジションの為有酸素運動はほぼやってこなかった、、、。

 

自転車  ニールプライド ナザレ

3代目ロードバイク 2017年の5月からこれに乗ってる♪ 特にこだわったパーツとかはなく、6800アルテにフルクラムレーシング3というオーソドックスな装備

f:id:yama-sansan:20171129200558j:image

通勤用自転車 中華カーボンfm-069 

2代目ロードバイク 初めて自分で組むロードバイクなのに中華で組んでみた

 

ちなみに初代ロードバイクはGIOS AERO lite こちらはヤフオクでドナドナ済み

 

月間走行距離 毎月約1000キロ

自転車通勤で往復25キロ×20日

週末はほぼ毎週100キロ超え×8日

なのでほぼ毎月1000キロは走れている。

 

毎月1000キロ走ってたら、がっつり痩せそうなのに痩せない、、、永遠の謎です(笑)

 

そんな訳でパワーアップとダイエットを兼ねて、近々ジム通いでもはじめてみようかと考え中です♪

 

ではまた!