デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

サイクルジャージが破れたら😵

わたくし先日サイクルウェアを破ってしました😭

 

ついに太りすぎてお腹が避けた⁉️ってわけじゃなく、お尻が破けちゃしました😅

f:id:yama-sansan:20180610061640j:image

 

このジャージ、チームのオリジナルウェアでしかもワンピース、、、

発注するのも何枚かまとめてじゃないと注文出来ないし、先月ジャージ欲しい人が追加でジャージ注文したばかりでしばらくは注文ないと思う、、、

 

なのでしばらくはこのまま😱

 

とはいえこのジャージのエアロ効果めっちゃ高く、下総クリテで勝った記念ジャージ💪

なのでなんとか使い続けたい‼️

 

と言う事で色々調べると、ジャージ補修用の生地があるらしい、、、

 

f:id:yama-sansan:20180610062127j:image

f:id:yama-sansan:20180610062140j:image

って事で注文。500円くらい、カラーも6種。

写真では伝わりにくいけど、生地に熱で接着出来るように加工されてる。

恐る恐るアイロンを当ててみる、、、

 

f:id:yama-sansan:20180610062312j:image

元の生地と色の差があるものの手で伸ばしても問題なし👍

 

皆さんもジャージ破れちゃった時、ぜひ使ってみてください♪

 

ではまたー♪