デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

ブログ再開👍

みなさん、ご無沙汰しております!

去年レースレポ書いてから、長い間放置してましたがブログ再開します!

 

なんで放置してた?って?自転車乗ってなかった訳ではありません。

ただ単に書く内容が無かったので放置してました😅

 

書く事ないし、毎日の練習内容はツイッターで記録してるしまぁいっか!と思ってましたが、、、

ツイッターでは練習した記録を読み返すのが大変!

 

とりあえず今シーズンの予定レース

・4/20 キャラクターエンデューロ チーム5h

・5/3  つくば4耐 ソロ

・5/6 下総クリテ エリート

 

その後は

・富士ヒル

・川崎マリン

フクダ電子アリーナ

袖ヶ浦サマーサイクルフェスタ

と例年通りのパターンの予定♪

 

とりあえず、4/20のキャラエンデューロと5/3のつくば4耐では弱虫ペダルのジャージ着てコスプレして走りますwww

 

コスプレって今までやった事ないし、今後そんな体験する事もないと思うのでチャレンジしてみます♪

まぁ人生何事もチャレンジっす!

 

あ、、、ダイエットにもチャレンジしなきゃ😅😅😅

 

それではまた!