デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

20分パワー更新💪

富士ヒルDNSして、みんなのシルバーGET、ブロンズGET、完走などなど嬉しい報告を聞いてるとこれから続くレースで自分もしっかり結果出していきたいと思った👍

 

そして富士ヒルの裏開催だったツールド宮古島でいつも練習でお世話になってるARCCの方々の大活躍㊗️

チーム内で連携しワンツーFinish決めるとは本当にすごい‼️

ツールド宮古島ワンツーのブログはこちら↓

yamaダイエット日記

 

MomozoBase

この人たちに練習で勝ち負け出来るようになれば、もう1つ上のカテゴリーで走れる様になると思うので目指したい😆

 

そんな訳で昨日のローラーは久々な20分パワー測定💪

 

前回測ったのは3/6で 20分/321w

その時の記事はこちら↓

たった3ヶ月でFTPを69上昇させた方法♪ - デブの坂好き-デブ坂-

 

今回は330wを目安に。

前半は330wくらいで回す、10分ほど経過でタレ気味に、、、

 

脚がツリそうなのをなんとか耐えに耐えて残り5分、全快でブン回す😤

f:id:yama-sansan:20180613184415j:image

 

20分/333w‼️‼️‼️

 

f:id:yama-sansan:20180613185709j:image

こうやってグラフ化すると成長の過程が見えてイイ👍

この3ヶ月は以前ほどクリスクロスや10分走をしなくなり、FTP強化と言うテーマで練習してきた訳ではないので成長率がイマイチ

 

FTPに関してはとりあえず今年中に20分/350wを目安に強化していきたい💪

 

そういえば最近BCAAを変えた

 

f:id:yama-sansan:20180613212027j:image

California Gold Nutrition(CGN)

 

このBCAA、人工甘味料とか入ってなくてBCAAのみ‼️

しかもそのBCAAは味の素がアミノ酸ブランド「Ajipure®」として開発したすごいやつらしい、、、。

 

めっちゃ体に良さそうで、めっちゃ効果ありそうですが、、、

めっちゃ不味い‼️‼️‼️

 

全くオススメしません(笑)

 

今週は川崎マリンエンデューロ2時間に出ます♪

3年前初のソロエンデューロがこの川崎。

レース開始20分ほどで集団からちぎれてしまい、その後は一人旅と言うツライツライツライ思い出のレースです😅

そのトラウマを克服できる様に頑張りたいと思います😆

 

ではまた‼️