デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

5月も月2000km達成👍5月5週目の振り返り

今週もサクッと振り返り!!!

 

CTL推移

月TSS 72
火TSS 96
水TSS 117
木TSS 38
金TSS 145
土TSS 85
日TSS 53
週間TSS 606
今週CTL 81
前週CTL 79
増減CTL 2
今週ATL 103
今週TSB -22

 

走行距離、時間

f:id:yama-sansan:20190603181950j:image

 

レーニング内容

月曜日

f:id:yama-sansan:20190603182404p:image

レース翌日だったので様子見でインターバルしたらイマイチだったのでゆるりと回復走に変更♪

 

火曜日
f:id:yama-sansan:20190603182538p:image

お気に入りのヘイマンのワークアウト♪アタック後ペースで走るのが苦手なので克服したい💪

 

水曜日

f:id:yama-sansan:20190603191531p:image

FTPの強度で15分 3セットのつもりが、、、2本目からパワー維持できず、、、

富士ヒルは300w1時間半キープしないとブロンズ取れないんだけど、いやこれこんなんじゃ無理っぽいぞwww

 

木曜日

自転車通勤のみで疲労回復♪

 

金曜日

f:id:yama-sansan:20190603200541p:image

レースに出てアタック&テンポ走の練習♪

 

土曜日

サガン練&ARCC練に参加♪

サガン練は去年の12月より参加させてもらっているけど、初めてちぎれる事なく完走できた💪(何度かちぎれそうになりながらも、気合いで集団復帰できた😅

毎回参加する度、何かしらのアドバイスもらえるし、強度ハンパないからこれからも参加して成長していきたい♪

もう少し成長してローテ飛ばさずに走るのが次の目標👍

 

日曜日

チーム練、in彩湖

f:id:yama-sansan:20190603210854j:image

大人数集まった!30名近い?!せっかく大人数なので逃げと追走グループといった形で分けて走れば、安全に走れるしみんなの強度がもっと高くなりいい練習出来るのでは?とも思ったりもした♪

練習は残り1.5kmくらいで単独で抜け出したけど、アタック後徐々にパワーダウンして残り500mで集団に吸収されて終了🤣

 

今週の振り返り

月2000km達成

2ヶ月連続達成できた👍

4月の2000km達成は疲労困憊での達成だったけど、5月はまだ余裕あった👍

距離走っても強くなるかはわからないけど、サガン練でちぎれなく走れる様になったり少し成長していると思う😊

6月からはただ単に距離を走るだけでなく、レースに合わせてトレーニング内容を変更していきたい

 

以上、今週もサクッと振り返り!

 

体重、、、、やべ最近はかってない😅

それではまた♪