デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

ブログはじめました

はじめまして、ヤマさんと申します。

 

6年前友達にクロスバイクをプレゼントしてもらったのをキッカケに、自転車にハマりロードバイクに乗り出しました。

 

ロードバイクに乗れば痩せる!と思っていたのですが、、、体重は相変わらず3ケタ、、、。

 

しかし!!デブ最速を目指して首都圏のホビーレースにちょこちょこ出場してます♪

 

ブログをはじめたきっかけは、コツコツブログを書けば、コツコツ練習して、コツコツダイエットも続けられるんじゃない?!という動機。

 

ブログも練習もダイエットもいつまで続くか乞うご期待♪