デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

12月9日、10日の練習

毎日ブログ書いてる人すげーと思いながらも、何だかんだで毎日じゃないけど続けているヤマさんです。

まぁ人間習慣になるまで90日くらい必要らしいので、ジムのトレーニングと合わせてブログも続けていきたい。

 

8日

全身いい感じで疲労してたのでジムも自転車通勤もナシ。

 

9日

積雪なければ秩父行って峠でトレーニングしたかったけど残念無念天候には勝てず。

代わりに荒川左岸のARCCの2部練に参加させてもらった。

ちなみに先々週も参加させてもらったけど、全くついて行けなかった、、、。

 

けれども、今週は何だかんだで脚は回る。けれども連日のジムでスプリントする程の力はない。

最後まで付いて行ったが、スプリント出来ずにズルズルとゴール。

 

10日

彩湖にて自分たちのチームの練習に参加。

今週は幸手でクリテの為ARCCのツワモノはお休みなので、出来る限りアタックして脚を出し切って練習したい。

3周目までは程よくみんなで回す。

4周目からバチバチ開始、自分もアタックしたけど全く切れ味ナシ、、、まるでバターナイフ(笑)

4周目スプリントは緩く仕掛けたら最後に刺された、6周目スプリントは早仕掛けしたらゴール200メートル手間で燃え尽きた、、、。

まるでいい所はなかったけど、平日トレーニングしているおかげ?で千切れる事もなく出し切れた。

 

練習後、夜にもうちょい追い込みたくてジムへ。

先日ガーミンとカメラをブラックフライデーで購入したものが届いた。

f:id:yama-sansan:20171211182722j:image

ワットバイクでもガーミン読み込んでくれるらしいので、試したくて20分250w。

f:id:yama-sansan:20171211182813p:image

ガーミンなかなか優秀、みんな使ってる訳だわ。

そんな感じで満足してたら、ガーミンあらお知らせが、、、

 

 

『vo2max 40』😭😭😭

 

これから精進します😅😅😅