デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

250wの20分

昨日に続き連日ジムに行ってきました。

今回は絶対に250wの20分を成功してやろう!と意気込んで

ボトル持参、メジャーでミリ単位でのポジション合わせして挑んだ。

 

220wで5分回して230wで5分

250wで7分、ラスト3分は300w目安で回した。

はぁはぁ言いながら、汗をドバドバ流しながらなんとか目標達成😆

 

f:id:yama-sansan:20171207210615j:image

本来ならコレをもう1本やらなきゃダメなんだろうけど、もうお腹いっぱい😅

 

上半身の筋トレをする予定だったので、ペンチプレスと背中をトレーニング。

 

アメフトやってた時は120キロ×10回×3セットなんて余裕やったけど、

久々にやったら50キロ×10回×3セットでイッパイイッパイ😭

 

最後にタバタやって終了、タバタもワットバイクで設定できるのですごくやりやすい👍

 

てことで今夜もジム行ってきます。

ワットバイクのアプリが使えるらしいとの情報なので試してきます💪