デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

タバタと上半身

ブログは誰にも見られてない、自己日記と思えばすごく気楽に続けられる気がしている。

 

12月11日

土日の練習の疲労感めちゃ残っていたので、ジムで上半身だけのトレーニングにしようと思ってたが、、、。

自転車仲間のブログ見てるとローラー乗りたくなってきたので、タバタをやる😆

f:id:yama-sansan:20171212181806p:image

 

ん?はい、、、回数カウント間違えて7回でタバタ終了しちゃった。

ガーミンでワークアウトの設定して間違わない様にしなくちゃ。

タバタは400wのレスト200wのイメージでやったけど、うーんイマイチ。

 

その後は上半身をイジメて終了😆

おっぱいが痛い

 

帰宅後体重を計る、、、

 

107.8キロ😅

ジムスタートしてから1キロ太ってます(笑)

 

週末はロングライドして峠行きたい!