デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

更新サボり😅

おっと、久しぶりの更新になってしまった😅

 

キャノボ以降もキチンと毎日自転車乗ってます♪

8月の走行距離も1500キロを超えて徐々にパワーアップを感じます、、、体重アップもしてる気がするけど😅

f:id:yama-sansan:20180906174128j:image

 

ここ最近はローラーの時間を増やしてます!

時間にして約70分、1000kjを目安に

f:id:yama-sansan:20180906175133j:image

 

1つはダイエットの為

もう1つの目的はスポーツ1カテゴリーのレース時間に対応する為

 

今まで出ていたビギナーやスポーツ2カテゴリーは20分ほどでレースが終了してた。

しかしスポーツ1やエリートは40分ほどのレース時間

それに対応する為にローラーで40分間SSTしたりFTP強度で走り対応していきたい!

 

ちなみに今シーズンは

f:id:yama-sansan:20180906180254j:image
f:id:yama-sansan:20180906180250j:image
f:id:yama-sansan:20180906180244j:image

9/23 下総クリテ スポーツ1

10/14 川崎マリン 2h

11/23 セオフェス 中級

に出場します💪

 

下総クリテは得意なコースだし、勝負所もわかってると思うから表彰台目指したい‼️

川崎マリンは6月のラストで足攣って集団からドロップしたリベンジ‼️

セオフェスは初出場やけど、得意な袖ヶ浦。入賞商品が豪華らしいから気合入れて頑張る💪

 

と言うわけで、しっかり体を絞りレースに挑みたいと思います💪

9/6 104.4kg 23.3%😱😱😱ダイエット頑張らなくちゃ😂