デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

LAKE CX332のインプレと先週の振り返り

前回のしもふさクリテの記事が多くの方に読んで頂いてる様でありがたいです♪

 

本当はレース動画も撮っていたはずなんですけど、カメラが不調で撮影出来てなかった😫

うーん、シマノのスポーツカメラCM-2000を去年の冬海外通販で安く買ったけど、、、買い替えかな

 

しもふさクリテ後ニューシューズに切り替えました‼️

LAKEのCX332

f:id:yama-sansan:20181001172152j:image

本革のシューズなので履き心地が最高で、足全体を包み込む感覚です♪

最初はシューズに本革独特のシワが気になって『新品なのに中古に見えてイマイチ?!』と思ってたけど、このシワが伸びる事により足を包み込む感覚に繋がったているらしい!

f:id:yama-sansan:20181001172308j:image

熱形成したら踵の隙間がなくなり、アッパー部分で強く締め付けなくてもホールド感がUP♪

 

f:id:yama-sansan:20181001172421j:image

週末はあいにくの天気だったけど、試したくて走った

履き心地が良すぎて走ってる途中に『あ!今日そういえば新しい靴だけど違和感ないなぁー』と気づいたくらいに、ジャストフィットでした(笑)

 

ちなみに雨なのに本革シューズ濡らしても大丈夫なの?と気になって調べたけど、本革だから雨にも強いそうです♪

練習後に雨を拭き取って、気になる人は革用のクリームを塗ってあげるといいらしい!

そういえばサッカーシューズもアメフトシューズも革だったけどガンガン雨天でも使ったし、問題なかったなー♪

 

最近はローラー2時間やったりしてダイエットと川崎マリンに向けて練習してます💪

f:id:yama-sansan:20181001174442p:image

ローラー2時間、、、結構メンタルやられます(笑)

 

週末は練習仲間のARCCの方々がまえばしクリテのホビーレースの方で大活躍‼️

野獣ことYモトさんおめでとうございます㊗️

今年何勝目だ?🤔というくらい勝ちまくってる、すごい‼️

野獣さんのブログ↓

前橋クリテ チャンピオンクラス - yamaダイエット日記

 

チャレンジクラス優勝の大ちゃんもおめでとうございます㊗️

 

自分も次いつ勝てるかわからないけど、しっかりトレーニング積んでレースにのぞみたい💪

 

 

今週もしっかりローラー回して、週末は久しぶりにロングライドしてヒルクライムもしたい😊

 

ではまた♪

 

10/1 現在 103.9kg 体脂肪率 22.8% ちょい減った‼️‼️