デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

週末の練習会

12月14日

ワットバイクと上半身筋トレの日。

ガーミン忘れて詳細なデータなし。

 f:id:yama-sansan:20171218203334j:image

250wで20分踏むのは結構楽に感じてきた。もう少しパワーアップしたら2本目をやりたい。

 

12月15日

自転車通勤のみ。筋肉痛か結構ひどく週末まで引きずりそう😅

 

12月16日

荒川河口でARCCの練習会に参加。

筋肉痛な体で参加したものの、力が出ない😅

f:id:yama-sansan:20171218204748p:image

その後浦和まで行ってホイールの相談

150キロほど走り疲労マックス

 

12月17日

彩湖で自分たちの練習会

土曜日より疲労感が強い、しかも彩湖までは風速7メートルの荒川峠😅

スタートしたものの1周目から脚がない😇

f:id:yama-sansan:20171218205153p:image

しっかりと脚の疲労を抜く方法を考えよう、じゃあないと週末の練習会がもったいない😭

 

練習後、いっぱい歩いたなんだか翌日朝が体も脚も軽い😊

 

ではまた!