デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

週末の練習とレースエントリー

前回の記事がTwitterで多くの方にリツイートやいいね!を頂き、アクセスが急増してビックリしました😆

 

今後も有益な情報を発信していきたいと思いますが、基本的に低スペックな人間なのでしょーもない記事が多いと思いますが優しい目で見てくださいな😊

 

今週のローラー練習は20分パワーの計測をした翌日以外、ローラーに乗れなかった😅

しかも全くパワー出ないクリスクロス 😭

f:id:yama-sansan:20180310133356p:image

 

筋トレの疲労も重なって自転車通勤ですらツライ状況でした、リカバリー方法を何かしらやっていかないと更なるトレーニングの積み重ねが出来ないまま1年が過ぎそう、、、。

 

土曜日、筋肉痛も落ち着いた様子なのでタイムトライアルジャパンの応援に彩湖まで🚴‍♂️優勝した外人さんがめっちゃパワフルな走りしてた😳

応援後、ロング走ろうかと思ったけど寒くて断念😅

 

 

日曜日はチーム練、彩湖土手上周回。

スタートともにパンクに気づき、修理。途中参加になってしまい、不完全燃焼のまま終了😩

スペアチューブないままロング走るのもリスキーなのでそのまま帰宅😅

 

そういえば先週書いた記事で『腸頸靭帯の痛み』について書いたらありがたい事にコメント頂きました。

f:id:yama-sansan:20180312211750p:image

アドバイスの通りサドル高をはかると1センチほど下がってました😅

これで膝の問題が解決して一安心です💪

 

先週レースにエントリーしました!

3/25 大磯クリテリウム ビギナーカテゴリに挑戦します💪

f:id:yama-sansan:20180312212317j:image

今年初レース、大磯初レースですがしっかりと結果出していきたいと思います👍

去年、自転車仲間が大磯ビギナーで途中から単独で抜け出して逃げ切ってます。

その時のパワーを聞いたら、今の自分でも出せそうなので勝算はあるかも?!

しっかりと練習して臨みたいと思います😆

 

ではまたー!