デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

ローラーしたくてジムデビュー

先日、ブログをはじめて3日坊主で終わるかな?と思いきや、以外とコツコツとやっていきそうなのでジムにも入会した。

 

都内にジムは多くあるが

・ワットバイクがある

・遅い時間帯でも営業している

・プールやトレーナー等は不要

・安い料金

そんな条件で検索するとANY TIME FITNESSが候補に入ったので

近所かつ通勤時に立ち寄れる店舗にした。

 

普段からパワーメーターつけてないので、どれくらいのパワーが出てるか知らなかった。

f:id:yama-sansan:20171206174730j:image

ワットバイク回してみたら、250wを15分しかキープ出来ないレベルだった(´ε`;)

なんともお恥ずかしいお恥ずかしい( ̄∀ ̄)

 

ちなみにペダリング効率も左右差もすごく悪い、、、。

f:id:yama-sansan:20171206210731j:image

 

自分の現状が把握できたので、全身鍛えてパワーアップして、ペダリングも上手になる冬にしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧