デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

チーム練とシクロクロス東京

日曜日、雨は降ってないけど土曜日に引き続きハムストリングが張ってる😅

フォームローラーとか買うべきなのかも

 

彩湖に早めに到着して、筋肉に負担かけないように心拍だけ上げておく。

 

12名ほど集まってスタート。

3周回はローテーション。心拍140〜150で余裕がある感じ。以前は160後半ですでに苦しんでいたと思う😅

 

4周目からアタック合戦、土手上でそろそろアタック来るかな?と思ってたら、、、

 

ガンガンスピード上がって、中切れがおきてる!

50mほど開いたけどまだダッシュすればなんとかいけるかも?!と気持ちを切り替えて踏む、中切れに巻き込まれた人とローテして復帰👍

 

4周目のスプリントポイント手前まで粘ったが、最後は踏む足はなかった、、、。

 

5周目を淡々とこなし、6周目の土手上のアタックに気をつけた。

1回目のアタックはきちんと対応できたが、自分のローテが終わった後に再度アタックされ踏み込めず千切れて終了😭

f:id:yama-sansan:20180212001739j:image

4周目のログ見ると1周7分きるんじゃね?ってスピード!

ようやくローラー効果が出てきた様な気がしたチーム練でした💪

 

練習後はお台場までシクロクロスの観戦に。

f:id:yama-sansan:20180212005210j:image

欧州に挑戦してるプロの走りは圧倒された!シクロクロスはいつの日かチャレンジしてみたい!