デブの坂好き-デブ坂-

体重3ケタデブなのにロードバイクに乗ってデブ最速を目指し峠を登るそんなブログ

週末の練習

今週は先週の反省を活かし、金曜・土曜と自転車に乗らず完全に休養した。

 

とはいってもハムはパンパンに張ってるしケツ筋も痛い😨

やはり普段からマッサージなど取り入れて回復する方法を考えよう。

 

12月24日 日曜日

寝坊して出発時間に起床。

とりあえずウイダーを腹に入れて慌てて出発。

脚は軽さがあるが完全回復はしてない、、、腹も減ってる、、、最悪な条件の中、強者どもが彩湖に集合。

 

彩湖土手上6周回

f:id:yama-sansan:20171225183850p:image

20名ほどの練習だったが、スタート時点で逃げと集団という形になったのでそのまま私は逃げグループで周回。

 

3周目で1名ブリッジしてきてペースアップ。4周目にはスプリントポイント設定しているかなんとかそこまで逃げ切りたい、、、が虚しく吸収、、、。

そこで私の心拍とメンタルが限界にきてしまい千切れて終了😅

 

負荷的には普段のローラーメニューの方がキツくて辛かったが、メンタルで千切られた。

メンタル強く粘りがある走りを身に付けたい👍